サービス概要


新京成線(高根木戸・高根公団・滝不動・北習志野・習志野・薬園台・前原)東葉高速線(飯山満・船橋日大前)などの各沿線、
夏見・金杉・三咲・大穴・古和釜・田喜野井など近隣地域への集配(宅配)も承っております。まずはお気軽にご相談ください。
21時までの夜間集配も行っております。(それ以降の時刻でもご相談ください)

Sマークとは?


Sマークというのをご存知でしょうか?

          理髪店などの店頭表示で見る機会が多いと思いますが、
        あまりクリーニング店で表示してあるお店は少ないと思います。


       このSマークは厚生労働大臣が認可した「標準営業約款制度」の基準を
       満たしたサービスを提供するお店に対してのみ交付されるものであり、
       全てのクリーニング店に交付されているものではありません。



 当店はマーク登録店です!

 お客様に信頼と安全・安心をお約束いたします!



画像をクリックすると拡大できます。

おすすめ!

●ハンガー吊りでの収納にお困りのお客様へ

せっかくアイロンで仕上げてもらったのに吊るスペースがなく、 たたんでタンスに収納する事に…。
いざ着る時になったら“たたみジワ”でヨレヨレ…。 そんなお客様に新提案!「後日プレスサービス」
お預かりした品物は“洗いのみ”の状態でたたんで包装し、お客様へ一旦お返しします。(防虫剤付)
着用する直前に再び当店へお預け頂き、アイロン仕上げをした後にハンガー吊りでお返しします。
季節ごとの衣替え、かさ張る冬物衣料、着用の少ないドレスなどにご活用ください。
※必ず受付時にお申し出ください。

所在地

住所:〒274−0816 千葉県船橋市芝山6−47−15

電話:047−467−1287

営業時間:8:30〜19:30(日曜休業/祝日は営業)